2005年07月26日

かぼちゃうめぇ。

P050726_1237.jpgウインナー
きゅうり
焼きほっけ
ゆでさやえんどう
ゆでナスの生姜醤油和え
かぼちゃのおかか煮
玄米ご飯・ゴーヤーマヨネーズふりかけ

食べたら眠くなった・・・
そう言っただけでMさんに叱られた。
言っただけじゃんよ。
寝てないよ。まだ。
【関連する記事】
posted by しゃお at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、我が母“まるこ”がしゃおさんのお弁当ページをチェックしてるらしい。。。
「しゃおさんのだんな様には負けないわ!」としゃおさんの夫弁当を見て対抗意識を燃やしていた。私はしゃおさんのだんな様みたいに、お弁当作ってくれるようなやさしい人と結婚したい♪いつのことやら。。。
Posted by ひまわり at 2005年07月26日 14:55
どひゃー!まるこお母さんのお弁当はいつも拝見してますが、
対抗意識以前に、足元にも及びません。
最近の弁当は夫に頼らず自分で作っておりまする。
あ、作りも詰めも雑さは男並みですわ。ははは。
それにしても夫もウサギも最初のしつけが肝心だと、つくづく思います。
世の中の奥様、ねえ、そうでしょ?ニヤリ。。
Posted by しゃお at 2005年07月26日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5371421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

