2007年04月22日

先週の昼飯、一挙公開。

愛夫弁当の切れ目が、300円生活の再スタート。
4月17日(火)
P070417_1238.jpg

雑穀米のクッパ。398円。
98円オーバーじゃん。

4月18日(水)
P070418_1241.jpg

インスタントのクスクス(家から持参)
海鮮パスタサラダ 280円
クスクス、お湯入れすぎ。おじやみたいだった。

4月19日(木)
.

本気盛と書いてマジモリと読むカップ麺 170円くらい?
ハムマヨネーズパン 105円
喰い過ぎだー。喰い過ぎだー。

4月20日(金)
空腹のあまりすぐに喰っちゃったので写真撮るの忘れた。
コンチネンタルなんとか。480円
ピラフとかぼちゃのグラタンのセット。
もしもーし!180円オーバーですよ。
【関連する記事】
posted by しゃお at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
節約ごはんは 順調でしょか?
私は 途中で挫折です
無駄にお金を使い過ぎて 来月から
9月に向けて 節約をせねば・・・
Posted by mayumi at 2007年04月26日 16:17
今週も節約ご飯でしたよ。
弁当は案の定続かず、毎日ジャンクフードで口の中に口内炎が出来ました。
毎日写真も撮ったのですが、忙しくてアップするパワーがありませんでした。
私は明日で300円生活ともおさらばです。
明日が最後のジャンクフードです。
GW開けたら、普通のランチ生活に戻ると思います。多分・・・。
Posted by しゃお at 2007年04月26日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39640587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

