2007年03月30日

288円 13品目のサラダ

P070330_1241.jpg

昨日の夜、上司・Mさんが銀座の牡蠣専門店・かなわで夕食をご馳走してくれた。
(明日は私の誕生日プレゼントバースデー
そこで残った牡蠣飯を折りにしてもらって持ち帰り、今日の昼食に。
288円で13品目サラダを購入。
昨日の3円オーバーを取り戻した。
【関連する記事】
posted by しゃお at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しさ満点ですね♪
今日も、300円越えました
お味噌汁100円
おにぎり 100円
お茶103円
ちょい越え♪
明日は、誕生日なんですね♪
パーティーありかな?!
Posted by まゆみ at 2007年03月30日 15:29
牡蠣飯、美味しかったですよ。
会社の旧型のデスクトップの上に載せておくと、昼頃にいい具合に温まってます。(笑)
まゆみさんも300円生活、続いてますね〜!
誕生日、今日これから友達と花見して夜はベトナム料理です。
天気がイマイチですね。
Posted by しゃお at 2007年03月31日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37252777
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

