2007年03月26日

736円 反動が来た??

朝、駅に行ったら京浜東北線が上下線止まっていた。
そして昨日1日中だらだらと酒を飲み続けたおかげで、猛烈に腹が減っていた。
私の足はふらふらと立ち食いうどん屋へ。

400円の梅シラスうどん・生卵付き
既に予算オーバーじゃん。

喰ってるうちに電車は復旧。
10分遅れで会社に到着。

P070326_1301.jpg

160円 コーンサラダ
176円 カップヌードル塩豚カルビ BIG

その猛烈な食欲は何なのよ?>自分
明日からまた300円生活に戻しますってばよ。>自分
【関連する記事】
posted by しゃお at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜色々ありまして凹んでまして・・
コメント遅くなりました
いきなりの反動ですね
私、夜もお菓子とかの生活になってます


昨日は、
お茶103円
パン115円です


Posted by まゆみ at 2007年03月27日 14:32
凹んでしまったんですね。
最近お忙しそうだから、色々無理しないでくださいね。
私の反動、でかかったですね。
今日は休んだので、家でうどんたべました。
しょうが擦って、素しょうがうどんです。
Posted by しゃお at 2007年03月27日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36902242
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

