2007年03月20日

208円 冷やしうどんとお惣菜セット

20070318.jpg

今日も午前中は定期検診。
と、言う訳で99Shopで購入。

104円 冷やしうどんwith会社に置いてあるわさび
104円 お惣菜セット(ひじき、切干大根)

病院の待合室にある自動血圧測定器で血圧を測ると、血圧がめっちゃ高い!
以前は60-110だったのに、今日は90-143。
ありえない。
この急激な上昇振りは何だ?
薬のせいなのか?
私は死ぬのか?
【関連する記事】
posted by しゃお at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶん
私もメタポリック一直線
今日は アメリカンドック98円
お茶 98円
やけに 98円が好きな女ですw
むしろ 私の方が 血圧絶対高くなってる
気がする
Posted by まゆみ at 2007年03月20日 22:40
98円で買えるところがあるんですね!
私の周囲は皆100円を越えます。
何か私、だんだんケチケチ度が上がってきましたよ。
血圧、何でこんなに高くなっちゃったんでしょうか??
謎です。
病院で薬のせいじゃないと言われたら明らかに食生活ですね、
今度、診察の時に医師に聞いてみます。
Posted by しゃお at 2007年03月21日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

