2007年03月15日

312円冷やしうどん、野菜サラダ、マヨネーズ

P070315_1217.jpg


今日は午前は定例の病院通い。
家の近所の99shopでお昼ごはんのお買い物。

104円の冷やしうどん
104円の野菜サラダ、
104円のマヨネーズ

99shopってその名に偽りあり。
消費税込みで104円だし、300円台のものもある。

マヨネーズは大きいので、今後のランチタイム用に会社の冷蔵庫にキープ。
私の会社での調味料コレクションはこれで、わさび、塩、七味唐辛子に続いてマヨネーズが殿堂入り。

マヨネーズの分を考えれば、今日の昼食は220円くらいじゃない?
【関連する記事】
posted by しゃお at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のコメントの続き
ホットヨガ 今度一緒に行きたいです♪
私の場合 平日はかなりタイとですが
4月 渋谷に事務所が移動するので
何とかなるかも♪

隊長♪
今日のご飯 昨日オーバー分取り戻しました
パン115円
お茶98円 合計203円です♪
Posted by まゆみ at 2007年03月15日 16:17
まゆみさん
およ?おいら、隊長っすか?(笑)
パン1個で夜までお腹、持ちます?
美容の為には持たせた方が良いに決まってますよね。
ホットヨガ、是非一緒に行きましょう。
自由が丘だったら、休みの日に行けるのではないでしょうか??
私の家からも遠くないし。
すごく汗かきますよ。
Posted by しゃお at 2007年03月15日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35989282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

