2007年03月14日

270円 ラーメン、100円 かけうどん

昨日は会社の帰りに渋谷でホットヨガ。
ホットヨガの後は吸収が良くなるので、あまりたくさん食べないようにしている。
だから昨日の夜は豚汁だけしか食べなかった。

今朝いつものように寝坊した。
慌てて家を飛び出したが、駅に着いた時に猛烈に腹が減っていた。

これじゃ仕事は出来ない・・・

立ち食いラーメンでラーメン食ったorzふらふら
270円なのにメンマ、海苔、チャーシュー、ねぎが乗った立派なラーメンだった。
この店、神田・日本橋に欲しい。

で、本日の残金30円orzもうやだ〜(悲しい顔)
でもきっと腹が減る。
昼食抜きは無理。
今日は予算オーバーだがひもそばだな・・・と考えながら出社。
PCを開いてyahooのニュースを見たら、

立ち食いそば屋でねずみ入りカレー

な、なんですと〜がく〜(落胆した顔)
私、この世の中で一番嫌いな動物を挙げろと言われたら躊躇なく答えます。

「ねずみ」

どうしよう。どうしよう。
ひもそばやめようかなあ・・・と思ったのだけど、ひもそばでねずみが出た訳ではないと自分を慰めて、ひもそばへ。

本日はかけうどん。
P070314_1303.jpg


お店のおばちゃんに

「出汁は関東にしますか?関西にしますか?」

と、聞かれた。
ええええ?うどんは100円なのに出汁が選べる!
ポイント高いじゃん。
関東生まれの関東育ちの私は反射的に

「関東で」

と、答えてしまったのだが、どうも常連さん達は関西を注文する人が多いらしい。
むむむ、次は関西だな。

と、言う訳で、本日は予算オーバー。
370円也。

うどんはひもではなかったよ。

【関連する記事】
posted by しゃお at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日のメニュー
吉野家・牛すき焼き 380円也♪
私も頑張ってます
ホットヨガ・良いですか?
私も渋谷でチラシを見つけて、行こうかな
月曜日思ってた所です♪
自由が丘にもあるようなので、行ってみようかな・・
Posted by まゆみ at 2007年03月14日 15:43
おおっ!まゆみさんも頑張ってますねっ(^-^)
明日は300円以内に納めようと思います。
ホットヨガ、私には合っていると思います。
私の通っている所はホットヨガの他に、岩盤ゲルマチェアとかオアシスO2(酸素カプセル)とかホットエクササイズ、ホットフラダンスなどもあり、結構楽しめます。
自由が丘にも店舗ありますね。私はまだ行った事ないですけど、チケット買えばどの店舗でも利用可能ですよ。
私も自分の都合や、その店舗のプログラムに合わせて通っています。
今度、一緒に行ってみます?
でも今の回数券を使い終わったら、買い足す金がないのが私の悩みの種です。
続けたいのに〜。(T_T)
Posted by しゃお at 2007年03月14日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35923915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。