2007年03月13日

274円 シーチキンおにぎりと野菜サンド

P070313_1246.jpg

野菜サンド169円、シーチキンおにぎり105円。

「どうしてご飯を炊いて持って行かないの?」
と言う質問を受けた。
うちのお釜は木の蓋の、釜飯屋さんで使っているいわゆる普通のお釜。
↓こちらを参照
http://xiao-bento.seesaa.net/article/2074840.html
電気釜ではないのでタイマーセットが出来ない。
ガスレンジに乗せて、火加減を見ながら炊く。
夜、米を研いでおいても、朝、火を点けて蒸らし時間まで入れて30分の時間がかかる。
今より30分早く起きるのは至難の業。
夜は我が家は悪魔の水を飲むので主食は食べない。
夜炊いたとしても、会社には電子レンジはない。
それらを説明したら、
「どうして電気釜を買わないの?」
と言われた。
電気釜を買う金があれば、1日300円生活なんてしません。

Dくんよ、わかったかね?
【関連する記事】
posted by しゃお at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もジャンキーですw
お菓子+お茶で210円w
メタポリックな生活ラブ♪になりつつ
あります 注意信号です

しゃおさん
順調ですな♪
Posted by まゆみ at 2007年03月13日 13:57
まゆみさん
300円生活はメタボ…
かなり来ますよね。
でもコンビニのサラダって高いですよ。
野菜食べたくても食べられない・・・
なら弁当作れって言われそうです。はい。
Posted by しゃお at 2007年03月13日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

