2007年03月12日

320円 海苔コロッケ弁当

P070312_1253.jpg

今日はちょっと予算オーバー。
「ひもそば」は今日はすごく混んでいたのだ。
神田界隈をうろうろして、いろいろ300円以内で食べられるものを探したのだが、ぴんと来なくて、弁当屋で海苔コロッケ弁当320円を購入。
会社に買い置きしてあった、カップ味噌汁をそえて339円ってところですか?
【関連する記事】
posted by しゃお at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜300円企画 私も実行中
ブログが出来てるとはw
今日の私の食事
アメリカンドッグ 105円
お茶98円
コンビニ105円菓子♪
計308円也でした
かなりジャンキー万歳♪
Posted by まゆみ at 2007年03月12日 18:37
300円日記!!笑

しかも初日から予算オーバーしてるし!笑

ちなみに今日の私は昼飯抜きでした。
Posted by paco at 2007年03月12日 23:12
あ!まゆみさん!いらっしゃーい!
私ね、結構飽きっぽいんですよ。
このブログも最初は手作り弁当ブログで、その後はダイエットブログで、どれも続かなくて、今度は300円飯ブログです(笑)
いつまで続くやらですね。
アメリカンドッグ一つでお腹が足りちゃうなんて少食ですね。
私は大食いなので、結構300円ご飯では困難ですよ。
お互い頑張りましょうねぇ♪
Posted by しゃお at 2007年03月12日 23:16
pacoさん
早速ありがとうございます。
予算オーバー、笑われちゃった。えへ。
昼飯抜きなんて!
そんな神業、素晴らしいですね。
食いしん坊の私には無理です。
ええ、とても無理。
明日は何とか予算以内で・・・(?)
Posted by しゃお at 2007年03月12日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

