2006年04月13日

ダイエット[34日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.7
食事
昼食
すし12かん、茶碗蒸し、味噌汁
夕食
味噌汁、茹で空豆、筍の煮物、餃子、イチゴ
おやつ
カントリーマアム、アジの開き煎餅、プリッツ、ピーナツおこし
今日は仕事しながらすごくお腹が空いちゃって、おやつ一気食いした。
あー。もう挫折しそう。
posted by しゃお at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アジの開き煎餅Σ(・ω・ノ)ノ

ってなんだろう???
気になります。
Posted by paco at 2006年04月14日 01:07
気になります?
長さ3センチくらいの小さなアジの開きが、煎餅みたいにカチカチになっている、酒の肴系のおやつです。
会社のグリコボックスに入っているので、100円入れてガツガツ食べているのです。
Posted by しゃお at 2006年04月15日 00:25
グリコボックスΣ(・ω・ノ)ノ

ってなんだろう???
謎が謎を呼ぶしゃおさんのブログ。笑

検索したらわかりました。
ダスキンのグリコバージョンがあるんですね〜
Posted by paco at 2006年04月15日 01:31
そう、会社に100円お菓子の詰まったグリコの箱があるのです。
こんなのがあるから食っちまうんだ〜(>д<)
お口の友達グリコはダイエットの大敵です。
Posted by しゃお at 2006年04月15日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16538018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

