2006年03月30日

ダイエット[20日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.5
食事
昼食
からあげ、シーフードカップヌードル
夕食
イカの酒蒸し、キャベツの千切り、味噌汁、辛子明太子、冷奴
おやつ
バターワッフル、お煎餅
今日は余りダイエットを意識しないで食べてしまった。
明日からまた考えましょ。
体重はスタートから3キロ減った。3キロなんて誤差の内。もっと痩せなきゃね。
posted by しゃお at 12:00| 不調不調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり。

20日で3キロですか、順調ではないですかね。
気長に無理のないようにしないと絶対にリバウンドするからね。体にもよくないしね。

私も、健康診断までに痩せようと思う今日この頃です(^^;)。ベストより、6キロ重いから、体が重くて重くて。おまけに前の服が入らないから、着たい洋服が着られない(;_;)。

朝、食べないのはどうなんだろう?
私も朝は忙しいというのもあるけれど、夜食べ過ぎていて余りお腹が空かないからほとんど食べないけれど、本当は三食きっちり摂ったほうがいいのかな。

痩せようと思っても、一度もダイエットをしたことのない私。何もしなくても、仕事が忙しかったりすると自然と痩せるし、太る時はすぐに太るから…。
でも、昨日運動不足は体に悪いと思って、ほんの少し足を使ってほんの数分運動したら、今日は筋肉痛。ちょっと、真面目にストレッチしようと思った。年は取りたくない…。体がどんどん硬くなる。

たんぽぽ、すごく大きくなったね。
今、何キロ?

Posted by うさぎ at 2006年03月31日 00:05
順調なのかなあ。もっと劇的に減って欲しい気持ちがあるんだけどね。
私は痩せにくい体質なので、多少忙しいくらいじゃ痩せないのだ。

たんぽぽは1.5キロだよ。標準体重維持中。
羨ましいのであった。

Posted by しゃお at 2006年04月01日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15821204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。