2006年03月18日

ダイエット[8日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
食事
昼食
ところてん150g、玄米、納豆、生卵、味噌汁、大根としめじの煮物、一口豚フィレ肉、クリームビスケット1個
夕食
ところてん150g、ミネストローネ風野菜スープ(大根、人参、玉葱、白菜、ブロッコリーの芯、皮無しウインナー)
おやつ
クリームビスケット5個
3334歩
今日の敗因はホワイトデーに貰ったクリームビスケットを5個一気食いした事だ。でもまあ、こんな日もあるさ。

以前、中国の痩せ薬を飲んだ事がある。
びっくりするくらい便通が良くなって面白いように痩せた。数ヶ月経った時、手足が震える副作用が出た。
しばらくして、テレビでその痩せ薬が報道されて、日本では厚生労働省が禁止した。
甲状腺の働きを活発にして、バセドウ氏病を引き起こさせるものだったらしい。道理で喉が渇いたり、汗が出たりすると思った。
しかし、ものすごく痩せたい今はあの薬でもいいからもう一度飲みたいと思ってしまう。

今日はお腹が痛くなる中国の減肥茶を飲んでみた。だって出ないんだもん。
私はちっとも懲りていない。
posted by しゃお at 12:00| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15044784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

