2005年07月29日

ダイエット中につき・・・

P050729_1300.jpg昨日はかみかみに誘われて末広町でライブを聞きにいき、
その後御徒町で23時まで楽しく飲んじゃって
昨夜は弁当が作れなかった。
朝はタンポポのゲージの掃除があるから弁当は作れない。

航空会社の営業さんが航空券をデリバリーに来てくれたので、
上司・Mさん、アルバイトのS姐と4人でジンギスカン。
ダイエット中なのでランチビールはやめておいた・・・。
posted by しゃお at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

やばいんだってば。

P050728_1230.jpg
豚肉ときゅうりの生姜ポン酢和え
かぼちゃのおかか煮(たくさん炊きすぎた)
小松菜のおひたし
明太子
玄米ご飯

この暑さで落ちない食欲。どうしようよ。
以前のスカートが入らないくらい太った。
今朝も悲しかった。
posted by しゃお at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

二段重ねはやめた。

P050727_1459.jpgかぼちゃのおかか煮(まだ当分続く)
ゆでさやえんどう
すき焼き風煮(えのき、こんにゃく、白菜、ねぎ、豆腐、豚肉)
玄米ご飯
明太子

何も苦しい思いをして二段重ねの弁当を食べる事はないとようやく気付いた。
posted by しゃお at 15:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

かぼちゃうめぇ。

P050726_1237.jpgウインナー
きゅうり
焼きほっけ
ゆでさやえんどう
ゆでナスの生姜醤油和え
かぼちゃのおかか煮
玄米ご飯・ゴーヤーマヨネーズふりかけ

食べたら眠くなった・・・
そう言っただけでMさんに叱られた。
言っただけじゃんよ。
寝てないよ。まだ。
posted by しゃお at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

今週は続くかな。

P050725_1255.jpg
プチトマト
セロリ
小エビ入り卵焼き
ジャガイモと玉ねぎのガーリックバター炒め
焼きほっけ
玄米ご飯・永谷園冷やしウーロン茶漬け

今日は冷やしウーロン茶漬けにお湯をかけて食べた。ウーロン茶より少しはましだったが、普通のお茶漬け海苔に麦茶をかけるほうが絶対おいしいと私は思うのであった。
posted by しゃお at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

携帯忘れた。よって写真無し

携帯もデジカメも持っていない今日。
写真がアップできない〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日は上司・Mさんは代休。
Tちゃんは二ヶ月の休みに入った。
Yさんは直行らしい。

・・・

誰もいねーじゃん。ちっ(怒った顔)

どうせ写真無だし、朝のうちに更新してしまえ。るんるん

・・・
あ、Mさんから電話だ。電話

ちっ、仕事言いつけられてしまった。ふらふら
午前中はのんびりしようと思ったのに。ドコモ提供

で、メニュー。

マーボーナスパプリカ入り
イカとオクラの煮物
ゆでアスパラガス
プチトマト
玄米ご飯
ゴーヤーふりかけ
スイカ

さて、仕事に取り掛かるか。たらーっ(汗)
posted by しゃお at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

今日も喰いすぎ

P050721_1307.jpg
面倒だったので・・・
玄米ご飯・海苔茶漬け
銀鱈の塩焼き
15品目のサラダ(byコンビニ)
チーズ入りシーザードレッシング(byコンビニ)
激辛ハバネロスープ(byコンビニ)

食べてる途中で苦しくなったのに全部食べてしまった。
いつになったらダイエット出来るのか??
posted by しゃお at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

今日も腹一杯

P050720_1228.jpgはー。喰った喰った。
ダイエットはどこに行ったのだ?




マリネサラダ(昨日の残り)
焼きイカ
海老シューマイ(既製品)
もやしのおひたし
牛タン(うまかった)
銀鱈の塩焼き
玄米ご飯・海苔茶漬け
巨峰・西瓜
posted by しゃお at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

久々弁当

P050719_1234.jpg久々に弁当を詰めてみた。先週末からの残り物と永谷園のウーロン茶漬け。普段家では、普通のお茶漬けの素に麦茶をかけて食べたりするが
(いいんです。わーい(嬉しい顔)私がいいんですから)
中華風のウーロン茶漬けは麦茶漬けに負けている。


肉じゃがの肉(じゃがいもなし)
焼きビーフン
なめこときくらげの和え物(上司・Mさんのお土産)
マリネサラダ(玉ねぎ、パプリカ、きゅうり、セロリ、にんじん)
玄米ご飯/ウーロン茶漬け
プラム、巨峰

ああ、喰った喰った。喰いすぎ。
posted by しゃお at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

